ブライダルエステ オーダーメイド

ブライダルエステをオーダーメイドで受けよう!【予算はどのくらい?】

オーダーメイドのブライダルエステ

ブライダルエステというと、エステの内容は最初から決められているものが多いですよね。
どこを集中的にケアしたいかなどによって内容が分かれているので、自分のコンプレックス部分が入っているプランを選択すればOKです。
しかし中には自分で色々と決められたら・・・と思う人もいます。
一つのプランを選択して、それからオプションで自分の気になる部分のケアを追加することも可能です。
ですがそうなると余分なお金がかかるので、あまりおススメできません。

 

一から自分で色々と決めたいのであれば、オーダーメイドのブライダルエステに通うといいですね。
サロンによっては全て自分の思い通りに決めることができるところがあります。
そういったところであれば自分の本当に気になる部分だけを厳選してエステを受けられるので、ストレスなく綺麗になることができるのです。
自分の気になるところが多すぎて、どれを選択したらいいかわからないという人はスタッフと相談して決めるといいでしょう。
第三者の意見を聞いておけば、自分のわからなかった部分が見えてきますよ。

 

http://xn--1-geup2e1a6bd9azm.com/

ブライダルエステにかける平均予算

ブライダルエステの予算は?

結婚式はとてもお金のかかるものです。
少人数で挙げたとしてもやはりたくさんのお金がかかりますし、挙式の後は新婚旅行などもあるのでこの時期はお金がかかるものなのです。
なので挙式の前に受けるブライダルエステにはあまりお金をかけられない・・・という花嫁さんも多いでしょう。

 

逆に一生に一度の晴れ舞台になるんだから、お金のことはきにせずに思いっきり綺麗になりたい!と考える人もいます。
このことから、ブライダルエステにかけるお金はとてもバラツキがあります。
安ければワンデープランなどを選択して、2〜4万で済ませる人もいます。
高ければ半年ほど前から通って、15〜20万ほどのお金をかける人もいるのです。

 

どちらかと言えば、やはりワンデープランの利用者の方が多いのが現状です。
お金云々の話ではなく、挙式の前は忙しいという理由からエステサロンに通う余裕がない人はワンデープランを選択するからです。
綺麗になることは大事ですが、自分のスケジュールと相談してからメニューを決めましょう。

 
 
ホーム RSS購読 サイトマップ